2ntブログ

パープルヘイズ 五反田 痴女 性感 風俗

4332.jpg


リアナ (26)
175cm B.87(D) W.58 H.86

白金の育ちの良いお嬢様タイプ♪
綺麗に整った顔立ちに、大人な雰囲気たっぷりな色気が
なんともたまりません!!
そして何より大のエッチ好き!!M男君好き!!
感じてる男性の声や仕草を目の当たりにすると
自らも興奮する程の責め好きな姿を
是非、ご体感下さいませ☆


〈リアナ様から一言〉
足コキされたいM男さん。大事なモノを足蹴にされて感じてしまうなんて、本当に変態だと思うけど、そんな姿を見てるだけで興奮してきちゃう♪リアナの長い足で色んな気持ちいい事してあげる♪
お尻の穴を指で犯してほしい変態さんも大歓迎よ☆女の子みたいな喘ぎ声をあげて気持ち良くなっている貴方のだらしない顔を見てるとゾクゾクして濡れてきちゃうの☆そんな私も充分変態かしら?
一緒に濃厚な時間を過ごしましょう♪

パープルヘイズ 五反田 痴女 性感 風俗

コメント

非公開コメント