2ntブログ

新橋風俗ホテヘルパンストフェチ・破り専門店コスって破いて

1388229041_13882290848908.jpg


まり(25)

T162cm B85(D) W60 H86

温かく柔らかい極上の女の下半身を包んだパンストの質感‥
想像するだけでもうエロいんです!
そのエロさと豊満な肉体を持つ「まり」さんが体現するのですから
さらに色濃くエロさは増すばかりなんです。

ピッチリと脚、尻にまとわりついたナイロンの薄い膜に
押し付けられ歪むマンコ、パンストに締め付けられ漏れるマン汁
「ノーパン×パンスト」だと興奮度はUPです!
そんな汁まみれのべちょべちょマンコにグニグニとパンストを食い込ませ
「マン汁を絞りコスり出す!」
さらにローションをぶっかけてヌルヌルマンコに容赦無用の
「ピストン指入れ」「玩具攻め」チンポを押しあて「いきなり素股」
Mっ気たっぷりのまりさんだから出来る濃厚プレイ!

「とにかくスケベなコトがしたい」

そんな方にはまりさんで決まりです。


女性の日常品のパンストをドコよりも
エロく使って遊べるのは
パンスト専門店の当店だけ!

新橋風俗ホテヘルパンストフェチ・破り専門店コスって破いて

コメント

非公開コメント