2ntブログ

池袋発変態クラブ【ラツィエル】

20140121.jpg



名前 真琴

年齢 25才

TBWH T166.B82(B).W58.H88

血液型 O型

星座 牡牛座

キャリア プライベート

出身地 東京

前職(現職) キャバクラ

入店のきっかけ HPを見てS心爆発。天職!?と感じでうきうき入店♪

性格 マイペース、フレンドリー、いつもニコニコだけどS

今一番欲しい物 かわいいペット

好きなタイプの変態 泣き顔・切ない表情が似合う人♪敏感で喘ぎ声が可愛くて素敵なフェチがある変態M男ちゃん♪女装子も超好き☆

チャームポイント くち

性感帯 脚、足指、背中ともちろんアソコ♪

得意技 アナル系大好き。唾液攻撃、聖水コントロール。脚技。劇団仕込みのストーリープレイ。

初体験 14の春

自分が変態だと思う瞬間 クールな男の人を見ると、イジワルしてよがらせたくなる

されたい変態プレイ 可愛い女装姿を見せてほしいな

したい変態プレイ ツバ、オシッコあらゆるものでめちゃくちゃに汚させて♪性別交代、ストーリー、女装子にいじわる。

趣味 お酒・ゲーム

お客様に一言 一緒にド変態プレイを楽しみましょう。そしてどんどん新しいフェチを一緒に見つけましょう♪恥なんか捨てて淫らに、変態心を解放しましょ。(恥ずかしかったらストーリーでなりきる!)舐めて飲まされ食べさせられ…たくさんわたしに鳴かされて♪

池袋発変態クラブ【ラツィエル】

コメント

非公開コメント